So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は雨に降られちゃったなぁ~!今日は大丈夫です [天気予報]


昨日、東京では天気が急変[モバQ]

[雷]が鳴り、時々激しい雨[雨]が降りましたね~[がく~(落胆した顔)]



ヒロ[猫]も雨に降られちゃいました[雨]

傘を持っていなかった・・・


気象予報士なのに・・・[ふらふら]



今日[晴れ][曇り]は急な雨はなさそうです[わーい(嬉しい顔)]


東京の今日の時系列予報↓(気象庁発表

44132.png


昨日の雨の原因である上空の寒気は抜けました。


今日は南風[かわいい]が吹き、最高気温が25℃まで上昇[グッド(上向き矢印)]する予想です。



時系列予想」はわかりやすくて、いいね[ひらめき]

http://www.jma.go.jp/jp/jikei/319.html



みなさんのお住いの地域の時系列予想もご覧になれますよ[るんるん]


cloud-8075__340.jpg

***********************************
ヒロは国際弁護士もやっています。ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

お楽しみに、「国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びにおいでよ[るんるん][るんるん]」もご覧ください。
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: