So-net無料ブログ作成
検索選択

畑作業中、熱中症で亡くなりました!外での作業は無理をなさらないように [天気予報]

梅雨明けしたんじゃないの・・・??[サーチ(調べる)]


そう思いたくなるほど、東京では晴れて暑い日が続いていますね~[晴れ][晴れ]




まだ梅雨明けしていません[モバQ]

しっかり梅雨前線が日本付近に滞在しています(気象庁発表)

17071203.png



梅雨前線はこれから南下する[右斜め下]見通しです。


西日本では曇り[曇り]や雨[雨]でしょう。

九州では、これまでの大雨と、昨日の地震[ー(長音記号1)]の影響で地盤が緩んでいます。

土砂災害に厳重に警戒してください



東日本や北日本はおおむね晴れる[晴れ][曇り]でしょう。

ただし、大気の状態が不安定ですから、午後は急に雨[小雨]が降るかもしれません。




気温は北海道から沖縄まで暑い[exclamation×2]


軒並み30℃を超える真夏日です[グッド(上向き矢印)](気象庁発表)

000_temp_today.png



昨日、88歳の女性が畑作業中、熱中症で亡くなりました。


外での作業は無理をなさらないように


sun-flower-1627179__340.jpg

***********************************
ヒロは国際弁護士もやっています。ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

お楽しみに、「国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びにおいでよ[るんるん][るんるん]」もご覧ください。
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: