So-net無料ブログ作成
検索選択

気持ちいい!筋トレをやめたら、生きていけない [閑話休題]


世間は完全に“休みモード”[かわいい]


みなさん、楽しんでいらっしゃいますか[わーい(嬉しい顔)]




ヒロ[猫]は今朝も一番にスポーツクラブに行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ボディビルダーの日課です[モバQ]



お盆休み中だから、早朝はガラガラだろうなぁ~

・・・と思ったら、意外に人が多い[exclamation×2]


みなさん、熱心だね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ヒロと同じで筋トレが日課になっているのでしょう。




筋トレしないと、その日一日、なんかスッキリしない・・・[ふらふら]


筋トレをやめたら、生きていけないんじゃないかなぁ[爆弾]




今日は胸を中心に筋トレ[るんるん]


胸の筋肉がパンパンになっています[手(チョキ)]



これが気持ちいい[揺れるハート]


はまってしまうのです[わーい(嬉しい顔)]


chiang-mai-1670926__340.jpg

***********************************
ヒロは国際弁護士もやっています。ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

お楽しみに、「国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びにおいでよ[るんるん][るんるん]」もご覧ください。
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感