So-net無料ブログ作成
検索選択
閑話休題 ブログトップ
前の1件 | -

ちょっと変な夢!車に乗ってドライバーとの会話が何かおかしい? [閑話休題]


ちょっと変な夢を見たね~[かわいい]



ヒロがいつものようにカンボジアに出張[飛行機]


[車(RV)]に乗り、ドライバーに行先を伝えます。

そして、ドライバーと世間話・・・[わーい(嬉しい顔)]


会話の内容は覚えていないのですが、たわいのない話ばかり



でも、よく思い出すとヒロはカンボジア語をしゃべっているのです[ひらめき]

“カンボジア語もどき”ではなく、ちゃんとしたカンボジア語[手(チョキ)]




英語で夢を見たら英語を習得した証拠、なんて言われていますよね~[耳]


ヒロのカンボジア語も上達したのかなぁ~[グッド(上向き矢印)]




でも、さらによく思い出すと、ドライバーは日本語をしゃべっていたのです[がく~(落胆した顔)]


夢の中ではドライバーは現地のカンボジア人の設定のはず

それなのに日本語をしゃべっているなんて・・・[爆弾]




まだ完全にカンボジア語で夢を見ることができないヒロ[もうやだ~(悲しい顔)]


カンボジア語の練習を続けます[パンチ]


chiang-mai-1670926__340.jpg

***********************************
ヒロは国際弁護士もやっています。ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

お楽しみに、「国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びにおいでよ[るんるん][るんるん]」もご覧ください。
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 閑話休題 ブログトップ